Nishi timou による投稿

丸2日かかったけどスカイの花の数値変更で線になってしまったものも、春と夏のSIMも全部修復完了です。よくもまあこんなに念の入ったいたずらをやってくれたものです。彼女のアバター名とUUIDえくすさんが調べてくれたので4SIM全部アクセス禁止設定にしました。でも又名前を変えてくるといやなので、ひとまず全部移動も編集もコピーも不可にしました。 今後は、どの植物どのオブジェクトをコピー可能にするか設定をして行こうと思っています。

添付 Snapshot_007.jpg
添付 Snapshot_008.jpg

ヨーダさんありがとうございます。今の状態は同じものがいっぱい出てるのじゃなくていろんなものが混在で空をうめていたので地道に一個づつ元の場所に戻しました。あと少しなので、今回はこのままやります。もし次回ヨーダさんの所のように象なら象という風に同じものがいっぱい出されたときにはぜひ試させていただきます。

ありがとうございました。

今日は楽しかったです。久々のJOGで皆さんとお話しできて。嬉しかったです^v^bまた伺いますね^^。

ヨーダさんこんばんは。ひどいですね~象だらけの所で途方にくれますね;;。消すことは出来ないのですか?本当にひどいですね。

ヤンさん、こんばんは。アビス無事で何よりです。今回のテロの実行者をアクセス禁止に4SIMともしました。他者のオブジェクトはRez禁止にしています。ただ、私の物はコピーして置くことは出来ます。あ~でもコピーしたら所有者はご本人ですねぇ。でももっていかない時は普通30分で返却ということにしているんですけど、なんか私の設定があやふやなのかもしれません。どうするのが一番いいんでしょうね。権限設定は、コピーしてもらっていいものには今後何か印をつけて、説明の立て札でも立てておこうかなぁと思っています。フリーの浴衣などもあるから、そういうのもどうしたらいいか....。ただ貰ってくれるだけなら問題ないんですけどね。ひとまず今回のテロは特殊ですね。触って壊して並べると言うのは、単に嫌がらせにしか思えないので、アクセス禁止にしました。

いつもお世話になっております。今回のテロは触れる、移動出来、コピー可能、そして再販可能とフルにしていたものが全部やられたのですが、考えてみると同じ草花を皆同じフルパーにしなくてもよかったし、そうすれば被害は最小限だったと今思っているところです。そして、お友達が教えてくれたctel +zで結構効率よく元に戻ることが分かりました。ダメなものはあきらめて、植えなおしてもいいと思っています。私の所で2SIM、兄が1SIM、他にもやられた方が大勢いるので、お時間も手間も大変だと思います。私の所は4SIM中2SIMで済んで居ますから、地道に直して行こうと思っています。それと、エクスさんのおはなしだと、私の所をやった人は5月の13日にやったらしいので、戻すのは難しいかもです。

ただ、今後のパーミッションの在り方はちょっと考え直す必要があると思いました。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。私は多分自己解決できるので、他の方の所をお願いいたします。