シネ研第一回動画鑑賞会の開催日が決まりました

Re: シネ研第一回動画鑑賞会の開催日が決まりました

- Xpyoda Janus の投稿
返信数: 0

煮え切らなくてどうもすみません... 。
(夜更かしがちょっとつづいたので、爆睡してしまいました....)。
まだ、映画館はうごいてるけど途中なので、もうちょっとFixしてからと思い、ずるずる来てしまいました。

YourTV Simple Requesterを皆さんにつくってもらって、それが集まったくらいがいいかなってことで、10月19日(水曜日)あたりに落ち着きました。土曜日あたりがいいかなともおもったのですが、土曜日は予定ある人もあるだろうし、後半にも、いろいろイベントがあるだろうしってことで、エイヤっで決めちゃいました。
どーもすみません。

というわけで、10月19日(水曜日)に、夜10時から一時間から一時間半程度の時間で、映画(動画)鑑賞会を催しますので、お時間のある方は、お集まりください。

正式な、案内は、明日にでも流したいと思います。

ではでは。