爆音サーバ

爆音サーバ

Iseki Fumikazu -
回帖数:6

6万ちょいで手に入れた HPの爆音サーバ.重さが 200Kgほどある.

これでクラウドを作る!!

附件 IMG_1344.JPG
回复Iseki Fumikazu

Re: 爆音サーバ

Shinobar Martinek -

すごいもの見せていただきました。

移動たいへんですね。それに電気食いそう。

回复Iseki Fumikazu

Re: 爆音サーバ

Destiny ikim -

本体そのものにも驚きますが、そのお値段のお手頃さにも驚き!

w(◎Д◎;)w

 

6万円くらいで買えちゃうものなのですかぁ

( ´∀`)

回复Destiny ikim

Re: 爆音サーバ

Iseki Fumikazu -

学生がネットで見つけてきました.どこかのリース落ち品でしょう.

ここまで来ると性能の割には取り扱いが難しいので安いのだと思います.すごい音だし,電力食うし,冬でも冷房が必要です.

 

回复Iseki Fumikazu

Re: 爆音サーバ

brepon wing -

うちのコバルトキューブも爆音でしたが、静音ファンに交換しておとなしくなりましたw