爆音サーバ

爆音サーバ

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 6

6万ちょいで手に入れた HPの爆音サーバ.重さが 200Kgほどある.

これでクラウドを作る!!

添付 IMG_1344.JPG
Iseki Fumikazu への返信

Re: 爆音サーバ

- Shinobar Martinek の投稿

すごいもの見せていただきました。

移動たいへんですね。それに電気食いそう。

Shinobar Martinek への返信

Re: 爆音サーバ

- Iseki Fumikazu の投稿

電力は 3,000W くらいです.運ぶときは全部バラバラにします.それでも私の場合はぎっくり腰になる可能性が... (^^;

添付 power.png
Iseki Fumikazu への返信

Re: 爆音サーバ

- Destiny ikim の投稿

本体そのものにも驚きますが、そのお値段のお手頃さにも驚き!

w(◎Д◎;)w

 

6万円くらいで買えちゃうものなのですかぁ

( ´∀`)

Destiny ikim への返信

Re: 爆音サーバ

- Iseki Fumikazu の投稿

学生がネットで見つけてきました.どこかのリース落ち品でしょう.

ここまで来ると性能の割には取り扱いが難しいので安いのだと思います.すごい音だし,電力食うし,冬でも冷房が必要です.