テレポーターを設置したら ここに書き込んでくださいね

テレポーターを設置したら ここに書き込んでくださいね

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 7

JOGグリッドマッププロジェクトにご参加ありがとうございます。

NAEGI(苗木)テレポーターを地図に置いていただいた方は

こちらに一言コメントを書き添えてくださいね〜

あと、WAKAGI(若木)テレポーターをご自身の到着地点に設置していただけるとうれしいです。

fuugetu flowerbird への返信

Re: テレポーターを設置したら ここに書き込んでくださいね

- Chavasse Arianne の投稿

Yanさんに教えていただきながら、設置しました。

設置したあとすぐに来ていただいたのに、進入禁止

にしてあったのをご指摘いただき修正しました。

結果的に各人の設定の誤りを発見するのに

便利ということがわかりました。(^_-)-☆

Re: テレポーターを設置したら ここに書き込んでくださいね

- Chavasse Arianne の投稿

苗木テレポータを学園祭出島案内所の地図の上にも置いてみました

よかったでしょうか

- teddy Dragoone の投稿
なるほど。こんなところにコメントするところがあったんですねw

やっぱりなんかスレッドの構造上うっかり見逃してるところが多そう。

というわけで苗おきました。自分のシムにも6箇所くらい若木おきました。
teddy Dragoone への返信

- fuugetu flowerbird の投稿

>やっぱりなんかスレッドの構造上うっかり見逃してるところが多そう。

今頃気づいたのですが、「学園祭」コーナー(この親に当たる部分)に登録したからいいかなと油断していたのですが

それぞれのトピックでもオレンジ枠内の「このフォーラムのメール購読を登録する」という

リンクが設けられていて、それぞれに登録する必要があるようですね。(めんどくさ・・・)

私も、お友達からメッセージ届いていたよと言われて初めて気がつく投稿が結構ありました。

テレポーターの設置ありがとうございました〜♪

- Yan Lauria の投稿

アビスは4層を追加して、いくつか苗木を置きました。各層の高さは実スケールだと高すぎるので、上下に縮めてあります。

それと、takoyakiシムの天球儀ステージにも置きましたが、管理人のMisakiさん、正式版に置き換えてください。

TP先の若木はまだ未設置。