参加はしたい

Re: 参加はしたい

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 0

JOGで最も長いグループ活動をしているブレンダー研究会の主宰者の知世さんには

ぜひともPRもかねて「ブレンダー研究会」の教室展示もお願いしたいですっ! ^^

あまり難しいこと考えずに、パネル展示と勉強会のやってる「tomoyo」シム、「Blender learning」への

テレポーターの設置くらいでも例えばいかがでしょう?

展示しているうちに、もしかしたら良いアイデアも浮かぶかも^^

知世さんや、勉強会に参加していらっしゃる方たちの作品なんかも置かれたら

いいかもですよねー (単なる私のアイデアですけど)