出島に置かなくてもよかったのですがw

出島に置かなくてもよかったのですがw

- teddy Dragoone の投稿
返信数: 3
HGユーザにJP1000を配布するということで出島の商品はいくらかの金額を設定すると思うのですが、お隣のmeetsのモールやフリマではコピー可にすることでHGユーザにも持ち帰りをしてもらえるっていう前提でよかったんですかね?

今回、出島に設置させてもらった(勝手にだけど)ラッキーボードは日本発祥のもの?としたアイテム。
その名も「壁ドン」
売るほどのものじゃなかったので金額はつけずにフリマにでも置こうとおもったのですが、試験的に出島にラッキーアイテムとして設置しました。
興味をもってくれた方が少しでも出島に滞在してもらえればという苦肉の策ですw

設置場所に問題があれば適当な場所へ移動してください。
添付 kabedon-set.png
teddy Dragoone への返信

Re: 出島に置かなくてもよかったのですがw

- fuugetu flowerbird の投稿

テディさん楽しそうなアイテムの設置ありがとうございました。

>出島に設置させてもらった(勝手にだけど)ラッキーボード

こちらについてはこの場で申請を頂いたと認識しますね。

ある程度、置いて頂いてるアイテムは把握しておいたほうが良いと思いますし^^

置いていただく商品アイテム等は、事後でいいので報告いただくようなルールを作るといいかもですね。

私も同じように(勝手にw)置いていたので念の為後ほどここに現場写真を上げるようにいたします。

ラキボいいですねー♪ ただ、これって購入はできないのかなぁ

やっぱしラキボで自分の名前が回ってくるまでじっと我慢??笑

fuugetu flowerbird への返信

Re: 出島に置かなくてもよかったのですがw

- teddy Dragoone の投稿
設置したラキボですがいったん取り下げました。
もう少し設置基準とかのルールが決まってからにしようと思います。

それまではteddy Islandのとある場所に設置してますので、ゲットしたい方はこちらまでお越しください。
添付 Lucky Board.jpg