出島の商品アイテム展示方法のご提案をいただきました

出島の商品アイテム展示方法のご提案をいただきました

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 1

さっそくIzuさんから商品アイテムの展示方法についてご提案をいただきました。

ただ、もったいないことに私が発言した投稿の返信としていただいたので

私の方でこちらに新たにトピックを設けさせていただきます。

ご発言は こちら のひとつ目のレスポンスなのですが 勝手ながら私の方で

以下にコピペさせていただきます。

Izuさんコースへのご参加とご提案ありがとうございます。

※以下 Izuさんの投稿です

ーーーーーーーーーーーーーーーー

風月さん、お久しぶりです^^

出島にアイテムの出品を希望していますが(まだ準備中で時間がかかりますけど)

今日、出島に行ったときにスタッフの方?とも話したんですけど、

HGからきたユーザーにインパクトをあたえるために、箱詰めよりも現物出品の方がいいのでは?

ただ、占有面積の問題、負荷の問題、商品の性質の問題(服なんかは難しいかもしれませんし)があると思うので

希望的な意見として投稿させていただきました^^

自分の場合は、メッシュのオブジェクトなのでランドインパクトは1〜2程度。

ただライブ用スピーカーなどはサイズが少し大きいです。(SSはスカイにある秘密の工場(ぇ )

fuugetu flowerbird への返信

Re: 出島の商品アイテム展示方法のご提案をいただきました

- fuugetu flowerbird の投稿

Izuさん、大変貴重なご提案をありがとうございます。

>HGからきたユーザーにインパクトをあたえるために、箱詰めよりも現物出品の方がいいのでは?

ほんとに良い案ですね、実は昨日ユーザー会でオンラインミーティングがあって、その場でも商品の設置方法について

議論がありました。(レポートを参照ください) 

そのミーティングでは基本的に「商品は箱詰め」にするという意見が出ました。

この理由についてはIzuさんのご推察のとおりです。

ただ、私個人としては基本は箱詰めにして設置しつつ、別途実物のディスプレイ展示もしてはどうかと思います。

実物展示についてはなにかルールぎめをする必要があるとも思いますので、引き続きこのトピックでみんなで一緒に考えてまいりましょう。Izuさんならびにみなさんのご意見をお待ちしています。