出島プロジェクトキックオフです!

出島プロジェクトキックオフです!

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 2

本プロジェクトコースのスタッフ風月です。

皆さんよろしくお願いします。

プロジェクトの準備室を設置しました。これからの出島シムについてご意見ご希望等々(苦情も?^^;)どんどんこちらに書いてください。

まだプロジェクトは白紙の状態ですので、みなさんのお声を反映していきたいと思います。

このプロジェクトについて、私なりにまとめたものをアナウンスメントに投稿しました。あくまで叩き台ですので乱文はご容赦ください。そちらの文章への指摘も大歓迎です。

なお、これまでのプロジェクトに関連したコミュニティフォーラム等への投稿をリンクしておきます。

 

2016年 07月 22日(金曜日) 22:06 - Iseki Fumikazu の投稿
 
2016年 08月 26日(金曜日) 18:40 - Iseki Fumikazu の投稿
 
2016年 09月 4日(日曜日) 01:34 - Iseki Fumikazu の投稿
 
 
 

ではよろしくお願いします。

fuugetu flowerbird への返信

Re: 出島プロジェクトキックオフです!

- 白鷹 いず の投稿

風月さん、お久しぶりです^^

出島にアイテムの出品を希望していますが(まだ準備中で時間がかかりますけど)

今日、出島に行ったときにスタッフの方?とも話したんですけど、

HGからきたユーザーにインパクトをあたえるために、箱詰めよりも現物出品の方がいいのでは?

ただ、占有面積の問題、負荷の問題、商品の性質の問題(服なんかは難しいかもしれませんし)があると思うので

希望的な意見として投稿させていただきました^^

自分の場合は、メッシュのオブジェクトなのでランドインパクトは1〜2程度。

ただライブ用スピーカーなどはサイズが少し大きいです。(SSはスカイにある秘密の工場(ぇ )

 

添付 Snapshot_001.jpg
白鷹 いず への返信

Re: 出島プロジェクトキックオフです!

- fuugetu flowerbird の投稿

Izuさん、コメントありがとうございます。

とてもよいご提案だと思いますので、勝手ながら私の方でご投稿を こちら に

別途トピックとしてあげさせていただきました。

この件のコメントについては別途 「出島の商品アイテム展示方法のご提案をいただきました」 に

お寄せください。