ログインできません><

ログインできません><

- 堀田 海月 の投稿
返信数: 5

昨晩は問題なかったのですが、先ほど、18時半ごろにログインしようとしたら出来ませんでした(´;ω;`)

ログイン失敗

堀田 海月 への返信

Re: ログインできません><

- 堀田 海月 の投稿

19:11頃、無事ログインできました。

お騒がせいたしました(ωV_vω)ペコ

堀田 海月 への返信

- Kunika Yoshikawa の投稿

ログインはできたのですが、ちょっとオブジェクトの位置をいじっていたら強制ログアウトで落とされました。・・・リログすると他のシムに飛ばされて、戻ってみるとあらら、プリムオブジェクトが初期化されてキューブになっちゃってる。すみません、もとに戻せるのでしょうか?落とされる前は正常でした・・・いじったのが悪かったのか、いじらなければ良かったのかもしれません。(お隣のシムでも木の枝がキューブになってるようです。)

添付 スクリーンショット 2016-08-02 19.36.jpg
Kunika Yoshikawa への返信

- Iseki Fumikazu の投稿

ご迷惑をおかけしました.m(__)m

恐らく,2件とも障害対応の最中だったと思います.

障害ついては,当サイトのトップページと 障害情報 のフォーラムを確認してください.

破損したオブジェクトに関しましては,申し訳ありませんが,復旧はできないと思います.

悪しからず,ご了承ください.

Iseki Fumikazu への返信

- 堀田 海月 の投稿

復旧作業お疲れ様です。

ポルタランドに8月1日以降に置いたものは、テストの建物のみでしたので、ロールバックでも特に問題はありませんでした。他にオブジェ用の空き缶が一個デフォルトプリムに戻ってましたが、こちらもバックアップしてありましたので問題ありません。

ありがとうございました。