テクスのアップロードができなくなりました><

テクスのアップロードができなくなりました><

- 白鷹 いず の投稿
返信数: 2

昨日まで、というか今朝の2時頃までは正常にできていたのですが、

今しがた(AM11:00)にアップしようとしたらエラーします(添付画像のダイアログが出ます)。

できない理由は、

アップロードにL$10かかるように変わっている(ファイルメニューには以前はL$0と出ていたと思います)のに所持金がいつのまにか気づいたらゼロになっている(今まではJP2600あったのですが使った記憶はないです)

ということで、テクスもメッシュもアップロードできずに困ってます><

添付 スクリーンショット 2016-08-02 11.12.20.png
白鷹 いず への返信

Re: テクスのアップロードができなくなりました><

- 白鷹 いず の投稿

ログイン復活後に、お金はなぜかJP3600に増えている。

(前は2600だったと思いますが、実は金額をまったく気にしてなかったので定かでは無いです)

フリーでアップもできるようになりましたので、この問題は解決した?と思われます^^;

おさわがせしました。