JOG に謎の怪物体現る2 (Blanco Land 北洋大決戦)

Re: JOG に謎の怪物体現る2 (Blanco Land 北洋大決戦)

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 0

本作戦は 17:30 無事終了.

怪物体が Abyss 地下深く再出現した際,マウスで補足できないという事態が発生したが,Abyss を一時退避させることにより事態を回避.

怪物体は ホイホイランドと共に海中深く没し,オキシダントデストロイヤーにより海の藻屑と消えた.

 

 

第一次攻撃の後,ホイホイランド上に姿を現す怪物体.

 

 

第二次攻撃の後,Abyss 地下深くに姿を現す怪物体.

 

 

第三次攻撃の後,ホイホイランドに本体を置いたまま,遥か北外洋に姿を現す怪物体.(Abyssは退避中)

絶叫を上げながら(聞こえたんかい!),ホイホイランドと共に消滅する怪物体.(Abyss の地下深く出現したため,ワイヤーフレームで表示)

 

怪物体の脅威は去った.

しかしこれで本当に終わったのだろうか?

明日の朝,貴方のSIMを南側から眺めてみよう.もしかするとそこにはあの怪物体が存在するかもしれない.......

(ここでウルトラQのテーマ.じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃが,,,,,,,,)