ログイン出来ません;;

ログイン出来ません;;

- Nishi timou の投稿
返信数: 10

いろ色インポートするものがかなり出来たので、持ち込もうとしたら

ログイン出来ません。ユーザーネームかパスワードが違うと出ますが、何も変更していないのですが

どうしちゃったのでしょう><。。。。

Nishi timou への返信

Re: ログイン出来ません;;

- Iseki Fumikazu の投稿

丁度先ほど,こちらのバグの修正でサーバを再起動していましたので,今一度お試しください.

Iseki Fumikazu への返信

ありがとうございます。再びトライ致しましたがやはり、ログイン出来ませんでした。

先程は即失敗と出ましたが、今回は暫くログイン画面になりますが

途中でやはり前と同じ失敗と言うアラートが出て来てしまいます

ログを見ると,確かに認証エラーになっていますね.

このサイトのトップ画面の左にある JOGridブロックにある マイアバター でアバターを表示すれば,編集ボタンでパスワードの変更ができます.

今何度か試しましたが、やはり駄目です。マイアバターでパスワードを変更しましたが

それでやっても、一旦ログイン画面のバーが少し伸びてる感じまで行きますが

途中で消えて失敗しましたの画面になります;;。

私が管理者権限で試してみても良いですか?

- Noel Blanco の投稿

Blanco Noelです。 お疲れ様です^^

tim Nishiの代理として書きますが。管理者権限で試してくださいとのことです。

サイトにもIN出来なくなったようです。

Noel Blanco への返信

マイアバターから管理者権限でパスワードを変更してログインしたところ,何の問題もなくログインできました.

>> サイトにもIN出来なくなったようです。

使用しているPCが変になったとか,そういう問題でないでしょうか?

因みに,サイトのパスワードはTOP画面のログインブロックで 「パスワードを忘れましたか?」 をクリックすれば再設定できます.

OpenSim のパスワードは管理者権限で変更してしましたので,再度変更をお願いします.

添付 Snapshot_006.png

お騒がせしています。申訳有りません。

サイトには今パスワード変更をしてイン出来ました。

ただJOGのSIMにはやはりイン出来ません。やはりログイン画面のバーが途中まで伸びた後失敗の文字が出ます。

何がどうなったのか解らないのですが、ひとまずビュワーを全部捨てて1度クリーンインストールしてみます

そしてもう一回イン出来るかどうかやってみます。SLには普通にイン出来ているので、IDとパスワードが認識されないのが不思議です。

今まで一度も何も変更していないので、私のMacの方で何か有ったのかもしれません。変化有りましたらお知らせ致します

いま、マイアバターからログインパスワードを変更してイン出来ました。

先程やった時は、どうしても途中で失敗の画面が出てしまったのですが今度は上手く出来ました。

ありがとうございます。色々御心配をおかけしました。なんとか今まで通りになれたので再び作業を再開します。