JOGユーザー会の拠点施設がリニュアルしました

JOGユーザー会の拠点施設がリニュアルしました

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 0

(新しくなったJOGミーツ全景)

JOG meets

JOGユーザー会の拠点としてJOGさんからお貸しいただいているJOGmeetsを
この度リニュアルしましたのでご案内申し上げます。

JOGユーザー会はユーザーによるJOGでの生活(?)環境向上のためのゆる〜い集まりとして
昨年3月に発足したグループです。会員にはJOGにアカウントをお持ちであれば誰でもご参加いただけます。
現在JOG様からJOG meetsシムをご貸与いただいてその活動の拠点として使用させていただいています。
拠点での活動はこれまで

・会員内外へ向けた各種イベントでの会場利用

・インフレ対策のため、会員みずから制作、収集した各種アイテムをおく蚤の市やショッピングモールの設置

・毎水曜夜に開催されるユーザーズミーティングの開催

などが挙げられます。

(新・JOGユーザー会集会所)

(内観・新集会所)

通称「ミーツ」と呼ばれるこの拠点は、すべからくここを訪れる方々が楽しくその一時を過ごせるように心がけて整備してきましたが、今回より日本情緒あふれる場としてリニュアルいたしました。
まだ、このミーツにお越し頂いてない方、日々の暮らしでお困りの方、どうぞ是非ミーツに足をお運びいただけたらと思います。
ここでのヒト、モノ、コトの出会いがより良い暮らしの一助になれたら幸いです^^

(新施設・純和風住宅)