JOGユーザー会主催イベント 「七夕まつり」のお知らせ

JOGユーザー会主催イベント 「七夕まつり」のお知らせ

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 1

七夕まつり ポスター

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪
  オタルノ七夕祭リ
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪


JOGにお住まいの皆様こんにちは、JOGユーザー会の風月です。
はじめましての方もどうぞよろしくお願いします^^
さて、ユーザー会ではこの夏に二つのイベントを企画しています。
その第一弾として七夕まつりを開催しますので、皆様どうぞ奮ってご参加くださいませ。

昨年ご好評いただいた七夕祭りを、今年はmotoko Moonwallさんの思い出いっぱいのotaru2をお借りして開催します。
短冊にみなさんの想いをたくさん詰め込んで、星空に願いを込めて飾ってください。
七夕飾り会場の脇にはメンバーの皆さんが用意してくださった屋台もありみなさんのご来場をお待ちしています。
さて、あなたはどんな願い事をしますか?

 

              


期間 7月1日〜8月1日
場所 JOGグリッド内otaru2リージョン夏祭り特設会場
    (hop://jogrid.net:8002/otaru2/174/244/25)
内容 七夕飾り/ダンスパーティー他
主催 JOGユーザー会

【七夕飾り】
参加者の皆さんが短冊や七夕飾りを会場内の笹の葉に設置していただきます。
飾りは主催者で用意した短冊セットを利用頂いても良いですし、ご自身でおつくりいただいても構いません。
設置するときはGardenOasisグループにアイテムを設定し、かならず「共有」にチェックを入れてください。
グループに未加入の方はランディングポイント近くにグループ加入ボードが置いてありますので、
それをタッチしてグループに加入してください。

【ダンスパーティ】
7月下旬にダンスパーティーを開催します。思い思いのアバター、衣装でみんなで星空の元で踊りましょう。
詳細は後日会場もしくはイベントホームページにてご案内します。
 (イベントホームページ:https://sites.google.com/site/mfinjog/home/m-f-works/yatai-project)

【問い合わせ先】
この件に関してご不明な点があれば、お気軽にこちらのフォーラムか下記スタッフまでIM等でご確認ください。
   brepon wing coromo Resident fuugetu flowerbird misaki Resident

【JOGユーザー会について】
JOGユーザー会は日頃お世話になっている Japan Open Grid にユーザーからの視点で住民のみなさんのグリッド内の活動をサポートすることを目的とした任意団体です。メンバーはJOGに住む住人の有志です。ユーザー会にはどなたでも参加できます。
参考ウェブサイト:FaceBook JOGユーザーズ

fuugetu flowerbird への返信

七夕Cafeのお知らせ

- misaki Wisent の投稿

 

 

オタルノ七夕祭リ期間中の火曜日の22:00からは、Cafe::GardenOasis::も夏祭り会場での営業となります。


カフェはこんな感じ。

 

 

このカフェはGIFTとして配布していますよ。


配布場所は屋台カフェ内のここ。

 

 

短冊セットも配布しておりますので、お願いごとを書いて笹につるしてくださいね。

GardenOasisグループをアクディブでRezすることができます。