デフォルトアバター

デフォルトアバター

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 3

デフォアバ候補に 九十九みるちゃん と Unityちゃん と あいえるたん のメッシュアバターを追加.

アバターが女の子だけなのは,単に公開されている男の子のデータを見つけられなかったためであり,特に "オタクだからだ" などというような理由合いはない はずである (もしかするとあるかも知れないが,そこは深く詮索しないこと).

Iseki Fumikazu への返信

Re: デフォルトアバター

- Destiny ikim の投稿

オタクですってよ、奥さん

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

あら、んまぁ!

オタクですって、奥さん!

( ´ノд`)コショコショ

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

Iseki Fumikazu への返信

- あおい りんこ の投稿

こんにちは。

ど素人の質問ですみませんが、

それって既に登録している者でも、もらえるのですか?

あおい りんこ への返信

- Iseki Fumikazu の投稿

今のところ,新しくアバターを作るときにしか貰えません.(プレミアム戦術ということで 笑顔

既にJOGのユーザである場合の入手方法は,

1.まだ1体しかアバターを作っていない人は,2体目を作ってアバターを手に入れる.

2.既に2体のアバターを持っている人は使わない方を削除して,2体目のアバターを作り直す.

3.既に2体のアバターを持っている人で,2体目のアバターを削除したくない人は,アバタープロジェクトに参加して3体目のアバターを管理者に作成したもらう (現在はプロジェクトへの参加は申告制になってます.私宛にメッセージをください)

4.夏祭りなどのイベントの商品としてもらう.(イベント開催者からの要望があれば,景品として提供可)