デフォルトアバター作成プロジェクト

デフォルトアバター作成プロジェクト

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 2

アバター作成時に容姿を選択できるシステムを作成したのですが,如何せん,元になるアバターが作るセンスがありません.

そこで,図々しくも皆さんに元になるアバターを作って貰おうというプロジェクトを開始します (^^;

デフォルトアバター作成プロジェクト です(名称はこれで合っているのかな?)

よろしくお願いします.笑顔

Iseki Fumikazu への返信

Re: デフォルトアバター作成プロジェクト

- Iseki Fumikazu の投稿

Shinobar さんからご指摘があって,オブジェクトのライセンスの件もちゃんと考えないといけません.

そこで,アバター容姿関連の自作物で「譲渡可」または「新規アバターのみに譲渡可」の物がありましたら,ご提供をお願いいたします.

ご提供頂いた方はプロジェクト参加メンバーと見做しますので,3体目のアバターを使用してもOKとします.

提供の仕方は,プロジェクトのフォーラムの方にオブジェクト名と置いてある場所を上げてくださるだけでOKです.

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

Re: デフォルトアバター作成プロジェクト

- Iseki Fumikazu の投稿

こっちの議論もありましたね (^^;

https://www.jogrid.net/wi/mod/forum/discuss.php?d=361

あの時は譲渡可等のパーミッションの話は明確に出なかったと思いますので,お手数ですが改めてプロジェクトのフォーラムの方にご投稿ください.

なお,プロジェクトは現在ゲスト可になっていますので,フォーラムに投稿する場合は,コースに登録する必要があります.

よろしくお願いします.