8simとストリーミングサーバの停止

8simとストリーミングサーバの停止

- 八崎 詠斗 の投稿
返信数: 2

皆様、お久しぶりです。八崎詠斗です♪

 

件名のとおり、自宅サーバで動かしていました8simと、ストリーミングサーバを停止しました。

 

サーバ用につかっていたMacBookProの電源を一度落としたら、通電すらしない状況になってしまいました。復旧方法を調べて色々試してみましたが、復旧不可能と判断しました。

 

ストリーミングで流していた音源(MP3)は下記URLにありますので、もしよろしければご自由にお使い下さい♪

https://www.dropbox.com/sh/75q4vsz610hofjg/AABuHHo_NNmAh11S8HSsL-Epa?dl=0

 

 

 

 

ついでに近況を・・・^^;

最近は、ニコ生で知り合った方と作品を一緒に作ったり、同人ゲームのBGM作成をしたりなどしてます♪ そこそこ忙しくも充実してます♪w

中々JOGにログインできていませんが、今もJOGメンバーの一員だと勝手に思ってます♪

また、ログインできた時はよろしくお願いしますm(__)m

八崎 詠斗 への返信

Re: 8simとストリーミングサーバの停止

- fuugetu flowerbird の投稿

え〜そうなんだぁ 残念。。。 エイトさんの曲いつも楽しませて頂いてました。これまでほんとありがとうです^^

>ストリーミングで流していた音源(MP3)は下記URLにありますので、もしよろしければご自由にお使い下さい♪

ありがとうございます、ぜひぜひDLさせていただいて、

これからもJOGに訪れる人の耳に入るようにちょっと工夫してみます。

そのへんファンの一人としてやらせてくださいね〜

 

あ、そうそう、今年も夏祭りを企画していて、できたらまた演奏していただきたいな

素敵な創作活動をこれからも楽しみにしてます〜