ビューワのテクスチャ読み込みについて

ビューワのテクスチャ読み込みについて

by teddy Dragoone -
Number of replies: 5
昨日、ビューワ(FS)のキャッシュをクリアしてからインしたところ、インワのオブジェクト(自分のアバターも含む)のテクスチャが全然読み込まなくて、ずっとグレーの世界でした。
ビューワがおかしくなったのかと思って一旦アンインストールし、クリーンインストールしてみましたが同じ症状でだめでした。
この現象は、センターシム群、HGシム、共に同じで他のグリッドに行っても同じでした。

描画距離を落としたり色々やってみましたがだめ。
ずっとログインして放置してみましたが何時間たってもグレーの世界。

さきほど他のグリッドサービスでログインしたアバターでJOGに来て見ましたが、そしたらセンターリージョンではオブジェクトのテクスチャが読み込みました。
自分のシムに来て見たらやはり同じようにテクスチャが読み込めない状態でした。

なぜこんな現象になるのかわけわからないです。

*画像追加
これはさきほどJOGのアバタでログインしたときのものです。
このときは自分のアバタも表示されませんでした。
Attachment Snapshot_001.jpg
Attachment Snapshot_002.jpg
In reply to teddy Dragoone

Re: ビューワのテクスチャ読み込みについて

この現象ですが、もう1つのアバターではセンターリージョンもmeetsも表示されます。

teddy Islandに入ると、ほとんどのものがグレー表示でテクスチャを読み込みません。

予想ですが制作者がteddy dragooneになっているオブジェクトのテクスチャが読み込まれていないような気がします。
サーバ側で何が原因になっているか調べていただけないでしょうか。

by Iseki Fumikazu -

teddy Island を再起動してみました.

どうでしょう?

私のアバターでは少し時間はかかりますが,テクスチャは読み込めます.

In reply to Iseki Fumikazu

つい先ほどログインしてみましたが、無事読み込みが出来るようになっていました。
どうもありがとうございます。

先日インワからのシムの再起動が出来るようになったとの書き込みをみかけて一度インワから再起動してみたのですが、その後こういう症状がでたような気がします。
だけどシムの再起動ならアバターに関係ないような気もするのですが、なぜか全てにおいて読み込みできない状況でした。

また今後の改善をよろしくお願いします。

by Shinobar Martinek -

特定のアバターだけに起こる現象だとすると、ビューアーのキャッシュが壊れている可能性が考えられます。ビューアーのキャッシュのクリアは試されたでしょうか?

Firestormでしたら、環境設定>セットアップ>ディレクトリ

In reply to Shinobar Martinek

それは一番初めにやっております。
今はサーバ側からのシムの再起動によって無事表示されるようになりました。
理由がよくわかってません。