アバターキット

アバターキット

- Shinobar Martinek の投稿
返信数: 2

男女アバターのスタータキットを JOG meets モール2号館に置きました。

このキットは、スキン、シェイプとベーシックな衣類をセットにしたものです。購入後にインベントリに作られたSkarter Kit のフォルダを、フォルダごとアバタにかぶせると、容姿がそっくり入れ替わります。初期アバタから脱却の第一歩にどうぞ。

これらのスキンは半透明です。ビューアーの容姿変更でスキンの色合いを(ある程度)変更できます。口紅やマニキュアの色も変更できます。アイメイクは変更できません。

このキットの中身はすべてフルパーミッションです。女性アバタのスキンや衣類は私 Shinobar のオリジナル。男性アバタのスキンは Eloh Eliot によるものをベースとした male1 スキン(Zadaroo などで入手できるもの)にさらに手を加え、ベースを透明にしたものです。男性アバタの衣類や女性アバタの髪は Linda Kellie によるものです(同じく Zadaroo や JOG Avatar Center などで入手できる)。

Shinobar Martinek への返信

Re: アバターキット

- brepon wing の投稿

せっかくなので、アバター作成時のデフォアバに採用してもらったらどうでしょう

あるいは、センターSIM着地点にfumiさんい置いてもらったらいいと思います

せっかくなので便利なLM集を同梱してはいかがでしょうか?