京都に行きまーす.

京都に行きまーす.

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 4

明日(2/28)から京都に行きます.

旅費も出ないし,有給も腐るほど余っているので一応名目は休暇ですが,ちょっとついでに仕事もしてきます.(^^;

http://www.sigcs.org/

お金もないので,「こだま」の割引でグダグダ行きます.

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: 京都に行きまーす.

- Destiny ikim の投稿

道中お気をつけて行ってらして下さい

(*´∀`*)ノ″

 

お土産ですとか、あとお土産ですとか、それからお土産ですとか、お気づかい不要でございますから

特に生八つ橋ですとか、京菓子ですとか、途中通るであろう場所でういろうですとか、全然要りませんから

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 

お気をつけて

(*´∀`*)ノ″

Destiny ikim への返信

Re: 京都に行きまーす.

- Iseki Fumikazu の投稿

東京駅で足止めを喰らいましたが,何とか帰って来ました.

お土産に八つ橋を買って参りましたが,ikimさんに食べていたく術がございませんので,こちらでおいしくいただかせていただきます(回りくどい日本語だ!) (^^;

 一応,休暇ですので,清水寺に行ってきました(ちょっと雪が降っていました).

↓ こちら

添付 IMG_1762.JPG