自宅サーバーから接続しているSimへ入れなくなりました。

自宅サーバーから接続しているSimへ入れなくなりました。

- Dover Kimiko の投稿
返信数: 4

自宅のRaspberry_Pi_2でJOGへ接続させていただいています。

昨日までは接続しているkimiko_cへ問題なく入れたのですが、今朝以降ははいれない状態です。

再起動をかけてみましたが、問題は解消されません。

JOGのWebのリージョンリストで確かめてみますと、正常に稼働しているように見えています。

Opensimのバージョンは0.8.2.1です。

リージョンサーバーも0.9に変更しないといけないのかな。。。。。?

Dover Kimiko への返信

Re: 自宅サーバーから接続しているSimへ入れなくなりました。

- Dover Kimiko の投稿

もしかと思い、ルーターを再起動したら正常にSimへ入れるようになりました。

どうもお騒がせいたしました。。。。 m( )m

 

Dover Kimiko への返信

Re: 自宅サーバーから接続しているSimへ入れなくなりました。

- Iseki Fumikazu の投稿

こんにちは.

NAT用のパッチが正常に機能しているか知りたいので,参考までに教えてください.

ルータはNATループバック機能付きでしょうか?

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: 自宅サーバーから接続しているSimへ入れなくなりました。

- Dover Kimiko の投稿

お騒がせいたしました。

使用中のルーターはBUFFALOのBBR-4HGで、NATループバック機能付きの物です。