Mesh Dataのアップロードについて

Re: Mesh Dataのアップロードについて

- Destiny ikim の投稿
返信数: 0

こんにちは

コメント下さいまして、ありがとうございます

(*^-^)

プリム数削減が目的であるところでもあったので、分解することを極力避けてのアップロードを試みていたところでございますが、今回の頂点数では少々困難であったというところでございます。

(*^-^)

頂点数の多さでアップロードが遅れるのは、こちらとしても過去に把握していたので1枚目のSSの方は多い頂点数であってもアップロードについて何か良い手法などをいただけないかと思っての投稿でございます。

遅いんですのよねぇ…ほんとに

( ´∀`)

二枚目のSSについては、頂点数が1万少々であるにもかかわらずエラー表示が現れることから、これは何らかの不具合が発生している例であると考え、これに対しての対応策などございましたらどなたかご教示頂けるのではないかと淡い期待を込めたものでございましたけれども、結局のところエラー表示は本日もアップロードを試しましたところ変わりなく表示されてしまったところでございました。

(SS1)

(;A´∀`)

別SIMでのアップロードは、SS2の方のデータアップが成功しました。

(TracyLand、SS2)

これにより、ホームにしている方で何らかの不具合が発生しているものと推測するものでございます

( ´∀`)b

後ほど、ホーム側のSIMにリスタートを掛けるなどして見ようと思っておりますが、先の投稿でFumi先生がおっしゃっておられるように、バージョンによる不具合が原因とも考えられますので、その場合はもうしばらく様子見となる事もやむなしと考えております。

(;A´∀`)

プリム数を減らしつつ形状を表現するのが個人的な希望であり、そこに重きをを置きまして日々作成しております。

本家SLにて、限られたSIM面積、限られたプリム数の中で利用なさっていらっしゃるユーザーさんが多数いらっしゃいますので今後色々な方々の手により、複雑な形状や頂点数の多い形状であっても、スムーズなアップロード及びIW内での表示が行われる事に期待しているものでございます。

特に、Blender内で影付けしてテクスチャーへ物体の形状に陰影をつける場合は頂点数の多さによって複雑さを一層表現できる形状もありますので…

痛し痒しではあるのですが…

( ´∀`)

この度は、コメントくださいましてありがとうございました。

(⌒∇⌒)ノ""

追伸:あたしの名前が違っているような気がします…

(;A´∀`)

添付 Mesh UP Error.jpg
添付 Mesh UP Error2.jpg