表彰式

表彰式

- Yan Lauria の投稿
返信数: 6

えっと、セカンドライフとOpenSimを用いた教育活動への貢献により、この12/26(土)23時よりセカンドライフ内でThe Science Circle Awardという賞をいただけることになりました。

The Science Circleは、SLとOpenSimを用いた国際オープンスクールで、世界各国から30人ぐらいの人がボランティアで講義を行い、誰でも無料で聴講できます。私もそこで何度か講義したほか、アビス海文台、近代博物館、教育ポータルを作り、またSL及びOpenSim内のさまざまな大学等が提供している教育向け3Dコンテンツのリストとテレポートハブをアップデートしていたのが表彰理由です。

生まれて初めて、受賞歴に書き込める!

 

 

 

 

Yan Lauria への返信

Re: 表彰式

- Iseki Fumikazu の投稿

おめでとうございます. \(^^)/

すごいですね.

 そんな人が JOGのメンバで嬉しいです 笑顔

Iseki Fumikazu への返信

Re: 表彰式

- Yan Lauria の投稿

逆境の中の一縷の光ってところですね。おおげさでなく。

Yan Lauria への返信

Re: 表彰式

- Yan Lauria の投稿
Yan Lauria への返信

Re: 表彰式

- Yan Lauria の投稿

昨晩の授与式のスナップショットです。 https://www.flickr.com/photos/53553683@N03/

共同研究したことがある英オープン大学のShaileyがアップしてくれました。

このようにアビスで協力いただいた30人以上の方々を紹介しました。 井関先生も入っています。

Yan Lauria への返信

Re: 表彰式

- yin chang (infrared Razor) の投稿
残念ながらShaileyさんのフリッカは非公開のようです^^;