シムはどうやって消すんですか?

シムはどうやって消すんですか?

- tetsuya andrew の投稿
返信数: 1

試しに自宅サーバーよりシムを立ち上げました。失敗したシムはどうやって消すんですか?

tetsuya andrew への返信

Re: シムはどうやって消すんですか?

- Iseki Fumikazu の投稿

こんにちは.

SIMの情報は DB上では一時的なデータなので,SIMをもう一度立ち上げて,shutdownコマンド等で正常に終了させればDB上からは消えます.

ただし,サーバやViewerのキャッシュにはしばらく残るかもすれません.

色々な理由で正常終了できない場合は,言っていただければこちらで手動で削除します.そのうち,Web上にこの機能も追加したいと思います(ちょと今そっちの開発時間がないのですが...).