TP出来ない所。

TP出来ない所。

- Nishi timou の投稿
返信数: 8

センターSIM迄行けますが、その先にあるSIMに行けません。

私の地図には表示されていてTP可能になっています。でもTP出来ません。

試しにティディーさんに観て頂いたらティディーさんにはみえているsimが私には海に見えます

向こうに飛んでもらってすぐ近くでチャット打ってもらったけどティディーさんも見えないしチャットも見えません

でもIMは受け取れます。これはどういう事なのでしょうか。昨日からの現象です

一応その時の写真を貼っておきます。何方かこの現象の解消方法教えて頂けないでしょうか;;

よろしくお願い致します

 

添付 スクリーンショット 2015-10-21 0.13.02.jpg
Nishi timou への返信

Re: TP出来ない所。

- Iseki Fumikazu の投稿

繋がった時に,ネットワークが遅いと隣のSIMが見えない場合があります.
地面に穴が開く場合もあります(実際には落下しません).

通常は再ログインしたり,直接隣のSIMにログインすれば治るのですが,どうでしょう?

Iseki Fumikazu への返信

Re: TP出来ない所。

- Nishi timou の投稿

おはようございます。一昨日からの現象で昨日はインする度に同じ状態でした。

でもこのポスト観た後に、再びインしましたら、通常通りの景色となっており、

歩いてSIMにはいれました。 自宅のネット環境のせいだったのかもしれませんが

通常はJOGで超高の影付きにしても移動に困らないくらいに軽いんですけど、文化祭の頃の

私のPCの動きがもの凄く悪くて、重かったです。昨日はその名残もあったのでしょうか。ひとまずキャッシュもクリアして

観ようかと思いましたが、今行って来た感じではすっかり元に戻っていました。お騒がせしてすみませんでした^^;

 

添付 スクリーンショット 2015-10-21 11.12.00.jpg
Nishi timou への返信

Re: TP出来ない所。

- brepon wing の投稿

私も経験あります

何らかの理由でTPに失敗したあと、見えるはずのSIMが海にみえたり

装着物が外れたりしますね。

 

その場合、リログすると治ります

 

brepon wing への返信

Re: TP出来ない所。

- Nishi timou の投稿

ブレさんこんにちは。

ブレさんもそうだった事があったのですね^^;

昨日はリログもPC再起動も、効果無しでしでした;;

でもさっきインしたら治っていました。丸2日あのSIMにだけ行かれなかったんですけど

不思議です^へ^;。

でもとにかく治っていたので一安心しました。ありがとうございましたぁ^v^b

Nishi timou への返信

Re: TP出来ない所。

- teddy Dragoone の投稿
無事行けるようになってよかったですねー

やはり2m超の女型の巨人だったから渡れなかったのかな?ww
teddy Dragoone への返信

Re: TP出来ない所。

- Nishi timou の投稿

ティディさんこんばんわぁ〜〜

一応少しだけちっちゃくしましたが何かずっと見慣れて来た巨人族の身長が

ちょっと縮むとやたら気になりますw。それでもなんでも大きく作る癖が

実はこの身長から来ていたのかなぁとか思ったり思わなかったりw。

ひとまずおかげさまで行ける様になっていたのでまずはほっとしています。

おせわになりましたぁ〜〜〜〜〜^v^b

Nishi timou への返信

Re: TP出来ない所。

- Iseki Fumikazu の投稿

一応念のためサーバを起動しました.

変なところがありましたら,2日間も悩まないで,取りあえずお知らせください. (^^;

よろしくお願いします.

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: TP出来ない所。

- Nishi timou の投稿

フミさんありがとうございます

皆さんが一応に見えないとか飛べないと言うのだったら

なにかバグかとも思ったかもですが、一緒に居たティディーさんは飛べるし見えてるので

私の側に問題があるのかと、同時にたてていたスカイプ落としたり、セキュリティー緩めたり

再起動したりと、あがいていましたw。そうでしたね〜〜もっと早くにご相談をしていれば良かったです

お手数をおかけ致しました^^;。どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm_ _m.