ちょいと作り直してみましたの(人*´∀`)

ちょいと作り直してみましたの(人*´∀`)

par Destiny ikim,
Nombre de réponses : 2

Meshでつくりなおしました、1号メット

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 

スカルプテッドプリムのモデルデータが、外付けHDDに残っていたのを見つけまして、リニューアルでございまぁす

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

テクスチャは、一新する羽目になってしまいましたけれどもね

(;´ω`)

 

いきむ堂にちょいと置いてみました

( *´艸`)フフフ

Annexe IKIM DO SS01 1.jpg
En réponse à Destiny ikim

Re: ちょいと作り直してみましたの(人*´∀`)

par Nishi timou,

いきむさんすごいなぁ〜〜@@;

それに、沢山作りましたね〜〜。早速観に行ってきますぅ^^

En réponse à Nishi timou

Re: ちょいと作り直してみましたの(人*´∀`)

par Destiny ikim,

timouさん、おこんにちわ

( ´∀`)ノ

 

いえいえ、もうね

全然すごくなくて…

(;´・ω・)

 

育児の合間なので、やりたい事、作りたい物が殆ど出来ておりませぬ

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

 

timouさんの四季SIMも素晴らしい仕上がりになっていらっしゃって

(人´∀`)

 

益々楽しみでございます

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。