JOGホームでスクリプト警告/エラーが発生

JOGホームでスクリプト警告/エラーが発生

- 八崎 詠斗 の投稿
返信数: 3

※この書き込みをしている時点での現象です

JOGのホームおよび、JOGのSIMで以下の様なスクリプト警告/エラーが表示されます。エラー画面を消してもすぐにまた表示されてしまいます。

エラータイトル「Tiger Rider V2 (245.141.21)」

昨日の夏祭りイベントの時には無かった現象です。

一時的なものだとは思いますが、念のため情報共有したいと思います。

八崎 詠斗 への返信

Re: JOGホームでスクリプト警告/エラーが発生

- Iseki Fumikazu の投稿

SandBox SIMはNPC に対応していないのですが,そのSIM に NPC が入ってしまったようです.

問題となるオブジェクトは削除しました.

SandBox で NPCを有効にしてもよいのですが,対応していないのは主にセキュリティの問題です.

NPC に対応させるには,スクリプトの実行レベルを Very High にしないといけないのですが,注意書きに,Very High にした場合は他人にスクリプトの実行権限を与えないようにした方が良い 云々の説明があります.
この辺は正直よく理解していないです.

Sand Box でスクリプトの実行レベルを Very High にした場合の影響について,詳しい方が居られましたらご助言をお願いします.

八崎 詠斗 への返信

- teddy Dragoone の投稿
セカンドライフSNSのそんくすにComoさんが記事に書いていましたが、動物のオブジェクトに乗ってSIM越えしたみたいです。
エラーが出て消えなかったそうなので削除を依頼しようかどうかと悩んでました。
ちなみに、JOGではLionさんですw
teddy Dragoone への返信

- Iseki Fumikazu の投稿

>> エラーが出て消えなかったそうなので削除を依頼しようかどうかと悩んでました。

皆さん,「悩んで」しまわず,ご遠慮なくご相談ください.

能力的にできない事もありますが,可能な限り対応いたします.(^^