OSSL

OSSL

- Kline Sarah の投稿
返信数: 2

私はジョグユーザーを後押し。氏ふみのおかげでOSSLを有効にするために。

I boost jog users. Thanks to Mr Fumi for enabling OSSL.ossl npc

Kline Sarah への返信

Re: OSSL

- Xpyoda Janus の投稿

Sarahさん、これは楽しいですね!

私も踊ってみました (^_^)。

Dance in SandBox

この、「Country Line Dance Floor」 は、SandBoxリージョンに Sarahさんがおいてくださってます。フルパーミッションです。

Country Line Dance Floor

これを実行するには、OpenSim特有のOSSL関数 <http://opensimulator.org/wiki/OSSL> が実行可能であるように、OpenSim.iniを設定する必要があります(最近のOpenSim は、config-include/osslEnable.ini にOSSL関係は移動したようです) 。

SandBoxリージョンは、Fumi さんが実行できるようしていただいてるようです。私も、SandBoxで踊ってみました (^_^)。 皆さんもLet's Dance!

Xpyoda Janus への返信

Re: OSSL

- Iseki Fumikazu の投稿

どーもです.

OS関数自体はデフォルトで実行可能ですが,これを実行するには,OS関数の実行レベルを VeryHigh にしないといけません.デフォルトでは実行レベルは VeryLowです.

この実行レベル自体は,おそらくセキュリティのために存在するものと思われます.

もし,実行レベルを上げたい場合は,(ちょっと今忙しくて,全SIM一斉に上げられませんので)個別にご連絡ください.

よろしくお願いします.

 

追伸: 実行レベルが VeryHigh になった場合は,第3者のスクリプトは実行できないよう(設置できないよう)にした方が良いかも知れません.