よろしくおねがいします

よろしくおねがいします

- 削除済みユーザ の投稿
返信数: 5

OSグリッド難民もとこです^^

削除済みユーザ への返信

Re: よろしくおねがいします

- Dover Kimiko の投稿

motokoさ~ん こちらでもよろしくお願いしま~~~す。 ^^)

削除済みユーザ への返信

Re: よろしくおねがいします

- Iseki Fumikazu の投稿

管理人の Iseki です.

OSグリッド難民の方が増えて,喜んでいいのか複雑です.(ユーザが増えるのはうれしいのですが,OSGridの障害は悲しいです) (^^;

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

Re: よろしくおねがいします

- 削除済みユーザ の投稿

こちらこそ どうぞよろしく^^

ところでIsekiさんのプロフ画像,どうもどこかで見かけたような気がするんですけど…

ひょっとして自称NSLの鬼教官をなさっています?^^