JOGRIDにaska Z SIM接続させて頂きました。

JOGRIDにaska Z SIM接続させて頂きました。

- 削除済みユーザ の投稿
返信数: 4

はじめまして、Eva Libraryです。
4SIMほどを接続させて頂きました。よろしくお願い致します。

※OSGRID復旧しませんね~。

添付 tk1.png
削除済みユーザ への返信

Re: JOGRIDにaska Z SIM接続させて頂きました。

- Dover Kimiko の投稿

こんにちは~。

こちらでもよろしくお願い申し上げます。

 

削除済みユーザ への返信

Re: JOGRIDにaska Z SIM接続させて頂きました。

- Iseki Fumikazu の投稿

ようこそ.

こちらで,実質管理人をやっています. 最近あまりログインしていませんが,SL内では Fumi Hax です.

スカイツリーすごいですね.実物大ですか.今度お邪魔させていただきます.

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

Re: JOGRIDにaska Z SIM接続させて頂きました。

- 削除済みユーザ の投稿

Fumi Haxさんよろしくお願いします。スカイツリーは634m実物大です。
(Ikushima's Works のshigeki iさんがGoogle SketchUpで作られたTOKYO SKY TREEの3Dデータを許可を頂いて使ってます。)

SketchUpのデータ(*.skp)をBLENDERでdaeに変換してMESH UPLOADしています。

以前は、Viewerの制限でMESH UPLOADするとサイズが大きすぎるせいか強制的に1/3のサイズになってしまって、

しかたがないので、UPLOAD後にスクリプトを組んで3倍にしてOSGRIDで公開していました。


最新のSingularity Viewerだと、オリジナルそのままのサイズでMESH UPLOADできることが今回分かりました^^