Money Server, Profile Server, Search Serverに『接続されない』?

Re: Money Server, Profile Server, Search Serverに『接続されない』?

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 0

>> ODEには、まだなんかバグがあるのかコンパイル方法に問題があるのか、負荷かけると、OpenSimが死んでしまいます(笑)。

OpenSim での ODE が駄目なのはコンパイルのせいではないと思いますよ.
以前から ODEのモジュールが駄目なのは結構有名な話でしたし,前は銃を打ったりすると簡単にSIMが落ちてました (^^; SIM境界で奈落の底に落ちるとか....
ODE 自身もずーとバージョンアップされていないみたいです.

今は開発は BulletX の方に力を入れているようです(BulletSim).ソースプログラムのコード量も既に ODEを超えています.
一息ついたら(今ちょっと本業の雑用で忙しい),こちらも BulletSim を試そうかと思っています