千と千尋ツアー(後編)

千と千尋ツアー(後編)

- Yan Lauria の投稿
返信数: 1

前編では千尋一家がテーマパーク廃墟?に辿り着き、両親がブタになってしまった千尋がセンという名前になって油屋で働くことになり、カオナシと出会って油屋に招き入れてしまったところまででした。


後編ではオクサレ様、式紙に襲われて傷ついた白竜(ハク)、化け物化したカオナシ、鍵婆が住む島への旅となります。長時間ライドが2つあるので、1時間では終わらない可能性が大きいです。
OpenSimlatorでは上り階段を上るのが難しいので下り階段のみで油屋内を移動しますが、上り階段を使わざるを得ない場所が一か所あるので、ダブルクリックテレポートできるよう設定してください。
〇集合場所:
JOGrid(jogrid.net:8002
hop://jogrid.net:8002/sento02/319/149/152(油屋の縁側)
〇注意:
音声で案内しますが、目的地ではSLボイスが使えないので、Skypeに参加しないと案内が聞こえません。Skypeアカウントをお持ちでない方も、https://join.skype.com/ySLZvrTFAxiG をクリックするとSkypeのインストールが始まり、ゲストアカウントで参加できます。
邪払さんのYouTubeライブもありますが10秒程度のタイムラグがあります。

添付 300KB.jpg