アビス@AvatarLife

アビス@AvatarLife

- Yan Lauria の投稿
返信数: 1

AvatarLifeより、日本のシムオーナーが誰もいないので、タダでシム提供するという申し出があったので、アビス@JOGのOARをアップロードしてもらいました。

hop://grid.avatarlife.com:8002/Abyss Observatory/207/181/140

当然のことかもしれませんが、潮騒やカモメの声も聞こえ、日本語のフローティングテキストも表示されています。アビスで設定していたWindLightも再現されてるような気がしますが、よくわかりません。

井関先生に作っていただいた風の場については先生が作った SimpleFluidSolverWind.dllファイルの設定方法を連絡していますが、まだ成功していないようです。

ちなみに、AvatarLifeのテレポートポータルはこちら。

hop://grid.avatarlife.com:8002/Welcome/129/46/23

Yan Lauria への返信

Re: アビス@AvatarLife

- teddy Dragoone の投稿
自分のグリッド(自宅サーバ)からテレポートしようとしましたができませんでした。
open-grid.net:8002
を許可してませんみたいなエラーが出ました