私の四季のSIMでテロでした。

Re: 私の四季のSIMでテロでした。

- Nishi timou の投稿
返信数: 0

shinoさんこんばんは。そうですね。最初に皆さんとのお話ではフルパーが一番条件だったと覚えています。ただ今回の事を私としては教訓にして、全てというのはやめにします。全く同じものをいくつも置いていますし、それをコピーしテイクしたい場合はその中の一つを移動以外の編集可能、コピー可能という形にすればいいと思っています。

その場合解りやすくするために何らかのサインや説明をSIM各所に設置しようと思っています。今回は移動以外にも、編集可能にしていたために形を変形されて数値を変えられて、場所を移動されたものが大量に空に放置されていました。これを考えると移動不可にしただけでは、又変形させる人がいるかもしれません。

そのことを思うと変形しても、数値を変えても、コピー出来て持っていけるものを一つだけに絞って、同じものの場合ほかは、編集コピー移動は出来ない形にしようと思っています。2日間移動され変形されたりバラバラにされたものを回収しながら決心しました。 

そのほか、一つだけ置く物などは、最初から箱に詰めて持っていけるようにしていこうかと思っています。勿論今まで通り、フリー品として箱に詰めたものはそのまま元の所に置いて有ります。