ビューアのログイン画面

ビューアのログイン画面

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 28

管理人です.

ビューアのログイン画面のバックグラウンド画像を,JOG内の風景で(不)定期的に変更したいと思っています.

リージョンのスナップショットをビューアのログイン画面のバックグラウンド画像にしても良いというSIMオーナさんがおられましたら,ここに返信をお願いします.

よろしくお願いします.

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- Destiny ikim の投稿

ご無沙汰致しております。

拙い情景で非常にお恥ずかしいSIMでございますが、もしよろしければ、ご利用下さいませ。

Iseki Fumikazu への返信

水中レストラン EATER

- Shinobar Martinek の投稿

JOG中心部でなくてもよければ Shinobar gate や Borabora など、自由にお使いください。

 

添付 restaulant_eater_001.jpg
Shinobar Martinek への返信

飛ぶマンタ

- Shinobar Martinek の投稿

Mare環礁に群生するマンタ。ときどき水上を飛びます。

添付 flying_manta.jpg
Shinobar Martinek への返信

Re: 飛ぶマンタ

- Iseki Fumikazu の投稿

ありがとうございます.

ikimさんは前に許可を頂いたので,もうやっています.笑顔

Shinobar さんのところも次にお願いします(2~3週間後くらいかな).

Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- あおい りんこ の投稿

私のところも、いつでもどうぞ^^

simをお借りさせていただけたので、SLで到底無理な動物いっぱいのsimができました。

JOGのご親切と動物を快くくださったご親切な皆様のおかげで。

皆様のご好意をとても感謝しています。

あおい りんこ への返信

Re: ビューアのログイン画面

- Iseki Fumikazu の投稿

ありがとうございます 笑顔

Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- Yan Lauria の投稿

アビスの方もぜひ。地上、風の展望台は400m、近代博物館は3500mです。テレハブから行けます。

Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- Iseki Fumikazu の投稿

Abyss も長期になってきましたので,そろそろ次のSIMの方はいらっしゃらないでしょうか?

いらっしゃらない場合は,また初めから?

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- misaki Wisent の投稿

いつもお世話になっております。

お借りしているGardenOasisSIMではじめた火曜日のカフェも軌道に乗りました。

ちょうど今、MISAKI BANDのJOG初ライブにむけてのステージを設置していますので、

ぜひログイン画面に載せていただきたいです。

ちゃっかり宣伝でしたw

添付 misakibandinJOG01.jpg
Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- yin chang (infrared Razor) の投稿

私のところも適当に撮っていってください〜^^

timouさんのところと私のところsim境界の景観をつなげてますので一緒の画面に収めていただくのもありです〜

Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- Nishi timou の投稿

もし良かったら私のところも使ってやって下さい。

こちらのブログの方にお写真は不定期にアップしています。そちらで宜しければかなり出来上がっている和風のSIMはアップをしています。その中から使って頂ける物が有ったら嬉しいです

添付 Snapshot_001.jpg
添付 Snapshot_002.jpg
添付 Snapshot_003.jpg
Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- 春風 かすみ の投稿

うちも使っていただいていいですよ。

代わり映えのないSIMですけど^^

Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- XENLON Keng の投稿

JapanParadiseのほうもよろしくお願いします。やっとSIMや配布品が揃ってきました。

添付 s_Snapshot_001 (1).png
添付 s_Snapshot_002 (1).png
XENLON Keng への返信

Re: ビューアのログイン画面

- Iseki Fumikazu の投稿

ありがとうございます.

ちょうど 12月の分をどうしようかと考えていました.(^^

Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- XENLON Keng の投稿

よろしくおねがいします^^ソラマメのブログでJOGを紹介してSLの旧JapanResortの方たちがJOGアカウントを作って

ぽつぽつと入ってこられるようになったので良い道標になるとおもいます。

Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- coro mo の投稿

シムのほうの景観づくりが、なんとか出来てきたのでSSを撮ってみました。

よかったらログイン画面に利用していただけたらと思います。よろしくお願いします。

添付 kogepan1.jpg
Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- 削除済みユーザ の投稿

miyuka simも、宜しければ、ご自由にお使いくださいませ(^^♪

削除済みユーザ への返信

Re: ビューアのログイン画面

- Iseki Fumikazu の投稿

今,かなり忙しい(ちょっと心に余裕がない)ので,申し訳ありませんが coro moさんと oono miyuさんのSIMは5月以降と言うことでお願いします.

すみません.m(__)m

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- teddy Dragoone の投稿
まだ所々工事中ですがteddy Islandも街っぽくしていってます。
使えるところがあればどうぞよろしくお願いします。
Iseki Fumikazu への返信

Re: ビューアのログイン画面

- tetsuya andrew の投稿

10月からShimakamiシムにて学園祭をしたいとおもいますのでよろしければ

ログイン画面に使っていただきたいのですがどうですやろ。