brezza land SIMが落ちてます

brezza land SIMが落ちてます

- brepon wing の投稿
返信数: 4

先週の日曜日からbrezza landが沈んでいます

近隣のSIMからは沈んでいる状態も確認できます

なんとかならないでしょうか?

 

brepon wing への返信

Re: brezza land SIMが落ちてます

- Iseki Fumikazu の投稿

いくつか落ちていますね.
ping の応答がないので,ハード故障かもしれません.

しばらくお待ちください.

 

Iseki Fumikazu への返信

Re: brezza land SIMが落ちてます

- Iseki Fumikazu の投稿

VMware EXSi が落ちていて再起動しましたが,今度は VSPhere のライセンス切れで仮想マシンを起動できません.

ライセンスを取り直しましたいと思いますが,すこし時間が掛かるかもです.

すみません.m(__)m

Iseki Fumikazu への返信

Re: brezza land SIMが落ちてます

- Iseki Fumikazu の投稿

相変わらず kivuto のユーザインターフェイスが謎だらけなので,時間がかかりました.

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした.