opensim.currency-0.9.1

opensim.currency-0.9.1

- Shinobar Martinek の投稿
返信数: 2

http://www.nsl.tuis.ac.jp/svn/opensim/opensim.currency/trunk/

より、README によると HttpServer_OpenSim.dll を入れ替えよとあります。

しかし HttpServer_OpenSim/bin/HttpServer_OpenSim.dll はバージョン 0.8.2 には存在しましたが、現在の trankには存在しません。

opensim-0.9.x では入れ替える必要はなくなったと解釈してよろしいでしょうか?

Iseki先生の指導により、シノバーSIM群でマネーサーバーに接続しており、ほぼ順調に動いています。取引記録もここのマイアカウントから閲覧することができるのですが、Dejimaでの取引では何が購入されたかの記録が残るのに、シノバーSIM群での取引は金額だけが記載され、購入されたオブジェクト名が空欄になっています。

opensim-0.9.1.1 がリリースされたのを機会に opensim.currencyも更新しようとして、その部分が疑問となりました。HttpServer_OpenSim.dll は入れ替えないまま、マネーサーバーへの接続は従来どおり動いていますが、取引記録にオブジェクト名が空欄になっていることも以前と同じです。

Shinobar Martinek への返信

Re: opensim.currency-0.9.1

- Iseki Fumikazu の投稿

返事が遅れて申し訳ありません.

現在の OpenSim に付いている HttpServer_OpenSim.dll は既にパッチが当たっているので取り換え不要です.
(以前バグトラッカーに投稿したものが適用されている模様)

今入試・期末シーズンでリアルの仕事が少し忙しいので,取引記録については少々お待ちください.

よろしくお願いします.

Iseki Fumikazu への返信

Re: opensim.currency-0.9.1

- Shinobar Martinek の投稿

お忙しいところ、ご返事ありがとうございます。了解しました。

Iseki> 現在の OpenSim に付いている HttpServer_OpenSim.dll は既にパッチが当たっているので取り換え不要です.