llLookAt について.クリエータの方お願いします.

Re: llLookAt について.クリエータの方お願いします.

- Iseki Fumikazu の投稿
返信数: 0

すみません.反省してます... orz

でも Janus Dugong さんもすごいと思いますよ.v(^^

プログラムミングはやはりアルゴリズムが第一です(それからデータ構造).
アルゴリズムさえちゃんとできていれば,それを 何の言語で書くのかというのは,はっきり言ってどうでもいい話です.
LSLからC# もへの書き換えも本質的な問題ではないです.

アルゴリズムを考えてプログラミングする人と,出来合いのアルゴリズムでプログラミングする人(コーダー)は天と地ほどの差があります.

Janus Dugong さんのアルゴリズムはちゃんと動くことを確認しています.素晴らしいです!!

また何かありましたら,是非,是非アドバイスくださいませ.