FSバージョンがopen sim専用になってから困ったこと

FSバージョンがopen sim専用になってから困ったこと

by Nishi timou -
Number of replies: 1

お久しぶりです皆さん。しばらくこちらに来ていませんでしたが、新しいファイアーストームのバージョンがSLとopen sim用に分けられてDLするようにとなっていたので、さっそく実行しました。JOGに設定するのは一旦Open SIM用のFSでSLに入ってそこで外のグリッドへの設定をして、改めてJOGに行くようになっていましたけど、それなら今まで同じようにSLにも行けるし、JOGも行けるという事だと思ったのです。だけど、どうやらそのヴューワーではSLでの保存は出来ないのですってね。なんか不便ですね。結局2つのFS落として、別々に使用することになったのです。あ~面倒くさい。

で、今回新しいJOG用のFSでインしようとしましたが、入れません。っていうか入ると固まって、煙のままで、動けず、何時まで経っても先に進みません。しびれを切らしてログアウトしようとしてもそれもできず、クリックしてもどこも反応しません。 SL専用のFSでは、最初から普通にイン出来、設定もでき、通常と何ら変わりませんでしたが、JOG用の方は何度やっても駄目です。終了もできず、PC自体を再起動しなくてはならなくて、消すこともできませんでした。どなたか新しいFSで試した方いらっしゃいますか?イン出来ましたか?情報をお願いいたします。

In reply to Nishi timou

結局はイン出来ました。

by Nishi timou -

数回試したところ回数を重ねるたびに徐々に進化して、最終的にはイン出来ました。お騒がせいたしました。ただ、最初の姿はとんでもない状態でしたけどねw。容姿を繰り返し、何とか読み込みました。キャッシュが無かったせいだったのかもしれません。 もし、私と同じ状態で数回のトライののちにあきらめてしまわないように私の状態をお知らせします。 ただ、何度も再起動するのはPCにはよくなかったかなとかも思いましたけどね。