JOG 5周年記念事業-バーチャル博物館製作メモ

Re: パビリオン・プロジェクト?

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 0

ヤンさんのこのコメントを拝見して、今更ながらイベントの全体イメージをちゃんとご紹介しきれてないな・・・と反省いたしました。

ですので、別スレッドに5周年イベントの概要を投稿しましたのであわせてご覧くださいね。

では、ヤンさんのご質問にお答えいたしますね。

今回イベント概要にもアップしましたが、
パビリオンはみなさん自身が現在お持ちになっているシムや区画にご用意いただきます。

ヤンさんの場合ですと、既にアビスにいくつもの素晴らしいコンテンツをお持ちなので
そちらをパビリオンとしていただいて、メイン会場に用意する出展ブースからテレポーターでコネクトさせていただくことになります。

ビジターさんはパビリオン内でヤンさんがこれまで築き上げてきたアビス内のコンテンツを実際に体験していただくわけです。

皆さんの土地にビジターさんが伺う形になりますが、
そうすることで、より会場が生きた展示になるのではないかと期待しています。

タグ: