テレポーターの話。

テレポーターの話。

- 堀田 海月 の投稿
返信数: 4

17日の会議が終わったあと試したのですが、地図を開かないで飛べるテレポーター、Porta Landでは動きました。
Dejimaで動かなかったのは、プリムのオーナーであるあたしが、Dejimaのオーナーじゃないからで、コロモさんに渡したなら多分動くと思います。

堀田 海月 への返信

Re: テレポーターの話。

- Yan Lauria の投稿

ちょっと前後の流れが分かっていないんだけど、なんとか学園祭でテレポートマップがあったけど、あれの常設化を希望したいです。

Yan Lauria への返信

Re: テレポーターの話。

- fuugetu flowerbird の投稿

「アレ」というのがちょっと定かではなかったので、

「コレ」なのかわからないのですが、

 心当たりのものを Sandbox2 シム(今回特別にお借りしているメイン会場サブアリーナ予定地)に設置してみました~

 

一度お時間ができたらインワでご確認していただけませんか?

よろしくお願いします^^

タグ:
fuugetu flowerbird への返信

Re: テレポーターの話。

- Shinobar Martinek の投稿

学園祭のさいの、帰りのテレポーターを、Shinobar Annex、Canyon、Izumo、Borabora、Shinobar Gateに今も設置しているけど、あれ、たぶん何なのか分からない。

JOG5周年テレポータを作るならば、もっと分りやすいものにして欲しい。