Log INできません。

Log INできません。

- 削除済みユーザ の投稿
返信数: 6

パスワードをリセットして、FireStormにJOGを追加して、ログインしようとしましたけど、ログインできませんでした。

アバターは作ってありますので、その名前とパスワードでログインしようとしたのですが、どうしてもINできません。

お知恵を拝借したく存じます。

よろしくお願いいたします。

削除済みユーザ への返信

Re: Log INできません。

- Iseki Fumikazu の投稿

こんにちは.

アバター一覧 に Gloria Quintero さん所有のアバターが見当たらないのですが,アバターの名前は何ですか?

Iseki Fumikazu への返信

お世話になっております。

たしか、GloriaMaria Quintero で登録したと思います。

それで「もう一名アバターを作成できる」の件については、私の慣れていないためのミスで、「つくりはしたものの、その存在がわからない」というお恥ずかしい状態です。

ぜひともJOGに参加させていただきたいので、「一番よい方法」をご教示願えればと存じます。

よろしくお願い申し上げます。

あっ.ありましたね.失礼しました.

もう一体のアバターは GloriaSandra  Guintessa ですね.

自分のアバターはログイン直後のページの右にある JOGrid のブロックの マイアバター から確認できます.

マイアバターの画面の EDIT から,パスワードのリセットが可能です.
削除する場合は,一旦「使用停止」にしてから削除します.

どうしても旨くいかない場合は,もし許可していただければ,こちらでパスワードをリセットして,試験的にログインできるかどうかチェックしてみます.

よろしくお願いいたします.

Iseki Fumikazu への返信

ご指摘のとおり、2人のアバターを発見しました。

ただ・・・パスワードの再設定(このパスワードはJOGさんのHomeにLog Inするものとは、違いますよね?)が、できません。

恐れ入りますが、管理人様のお力でパスワードの再設定をお願い申し上げます。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いをいたします。

パスワードを新しく変更してログインしたところ,問題なくログインできました.

パスワードは後でサイトのメッセージ機能を利用してお知らせします.

ビューアは Singularity ですが,参考に画像を貼っておきます.

添付 Gloria1.png
添付 Gloria2.png