SLのフレがJOGのサイトアカウント作成できません

SLのフレがJOGのサイトアカウント作成できません

- Noazami Juriya の投稿
返信数: 2

SLのフレがJOGのサイトアカウント作成できません。

アカウント作成ページのセキュリティの欄に赤字で「reCAPTCHA V1 IS SHUTDOWN」と出ていて作成できなかったそうです。

フレは以前にJOGのアカウントを作ったことはありません。

 

Noazami Juriya への返信

Re: SLのフレがJOGのサイトアカウント作成できません

- Admin 管理ユーザ の投稿

ご迷惑をおかけしました.

Google の reCAPTCHA V1 のサービスが 2018年の3月で終了していました.

気が付きませんでした orz

reCAPTCHA V2 の使用には Moodle のアップデートが必要なようですが,現在前期末でちょっと時間が取れません.

取り敢えず Captcha は OFFにして,8月頭にシステムを大幅にリニューアルしたいと思います.

よろしくお願いします.