JOGツアー開催のお知らせ

JOGツアー開催のお知らせ

- fuugetu flowerbird の投稿
返信数: 2

皆さんこんにちは

カフェ ガーデンオアシスでは5月22日(火)から
毎月第4火曜日に「JOGツアー」という新しいイベントを始めることにしました。

ツアーなんていうとちょっと大げさなので、
周りの方からは「遠足くらいでいいんじゃない?」ともいわれるのですが、
いつかは海外旅行もしたいので、あえてそう名付けてしまいました(笑)

要はみんなでワイワイといろんな場所に行って
日頃交流の少ない私たちJOGの住人同士の人・場所・モノ・コトの新しい出会いのキッカケになったらいいな・・
っていう下心がちょっとあったりもします。

第1回目のツアーですが
5月22日(火)23時~24時までAbyss Observatoryシムをお訪ねすることになりました。
当日はAbyss Observatory代表の Yan Lauriaさんから同シムをご案内いただけることになりました。
どうぞ皆さまお誘いの上ご参加くださいませ。
このイベントの内容は→こちらでもご確認いただけます

【 記 】

JOGツアー 第1回目 「バーチャル海洋博物館へいこう!」

日 時 :平成30年5月22日(火) 23:00-24:00
集合場所:22:50までにカフェ ガーデンオアシスにお集まりください
                                       (hop://jogrid.net:8002/GardenOasis/139/160/30)
目的地 :Abyss Observatory
参加費 :100JP
持ち物 :お弁当と飲み物(おやつは200JPまで)

ご注意 :
当日22時からカフェガーデンオアシスは通常通り営業しています。
なお、このツアーには現地合流の途中参加も可能です(現地までの旅費はご自身で負担ください)
当日は現地での解説がボイスチャットを予定しております。ボイスが聞こえる設定でご参加ください。
行先についてはやむをえず変更・中止の場合もございます。(現地の天候、グリッドやサーバーの機嫌とか・・)

+-+-+-+ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+
+-+-+-+ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+
fuugetu flowerbird への返信

Re: JOGツアー開催のお知らせ

- Yan Lauria の投稿
FireStormの最新版Ver,5.0.11ではヘリコプターや水中のスラスタ(プロペラ)が正常表示されません。
Ver.5.0.7にダウングレードのこと。
fuugetu flowerbird への返信

Re: JOGツアー開催のお知らせ

- fuugetu flowerbird の投稿

当日のこのツアーの様子をまとめた動画をmisakiさんが作ってくれましたのでご紹介させてください^^

ユーチューブ動画のURLは ↓↓こちら↓↓ です

また、JOG関連の動画アーカイブスにも載せておきました。

※関連動画情報募集中です、お知らせお待ちしております※