Dejimaシムも ちょっとおかしくなりました ><

Dejimaシムも ちょっとおかしくなりました ><

- coro mo の投稿
返信数: 4

一時的なものなのか ちょっとわからないんですが、

16日の夜11時過ぎあたりに 作業をしていると、突然アバターが動けなくなったり

Dejimaに テレポート出来なくなったりという状態になりました ><

 

お手数ですが、よろしくお願いします。

coro mo への返信

Re: Dejimaシムも ちょっとおかしくなりました ><

- Iseki Fumikazu の投稿

DBがクラッシュしました.

現在修復中です.m(__)m

Iseki Fumikazu への返信

Re: Dejimaシムも ちょっとおかしくなりました ><

- coro mo の投稿

お忙しい中、ありがとうございます。

 

Dejimaシム、また無事に入れるようになりました。

特に なくなったものもないようで良かったんですが、

 

僕のホームのkogepanシムが崩壊していました ><

もし回復できるようでしたら、よろしくお願いします。

coro mo への返信

Re: Dejimaシムも ちょっとおかしくなりました ><

- Iseki Fumikazu の投稿

kogepan を再起動しました.

たぶん直っているはずです.