装着物が見えず、取り外しもできません。

装着物が見えず、取り外しもできません。

Nishi timou -
回帖数:4

先程まで入っていたのですが、TP失敗してから固まって、その後いったん落ちたのですが

落ちる前にいただいたmeshを装着しましたが相手には見えても私にはいくつもついているはずのmeshが見えず、インベントリーにも装着になっていません。そのため取り外しもできませんでした。解決方法を教えてください。ひとまずは入れるようにできないでしょうか;;

よろしくお願いいたします

回复Nishi timou

Re: 装着物が見えず、取り外しもできません。

Yan Lauria -

これはほかのスレッドで報告されている、FireStormのVer.5.0.11の問題ではないでしょうか? Ver.5.0.7をインストールしたら直りました。

回复Yan Lauria

Re: 装着物が見えず、取り外しもできません。

お返事をありがとうございます。海外のグリッドに飛ぶこともできなくなって、ますますひどい不具合になっているので、仰る通り前のバージョンへ移行しようと思います。これからやってみて様子を見ます。ありがとうございました^v^b

回复Yan Lauria

見えなかったものが見えました

おかげさまでFSのバージョンを下げたら、見えなかったものが見えました。

頂き物を出していたのに、見えなかったのが、バージョンを変えてインしたら目の前に落ちていました。自分の物と思ってなかったので

いったいなんだと一瞬思いましたw。バージョン替えてよかったです。

附件 kanizat_001.jpg