SIMのゴースト

SIMのゴースト

Shinobar Martinek -
回帖数:4

このサイトからワールドマップを表示すると、ところどころに書類が破れたようなアイコンが表示されます。かって存在したリージョンが、何らかの理由でゴーストとなって残っているものと思われます。リージョンの再配置をしようとすると、このゴーストが邪魔をして、その位置に新たなリージョンを立ち上げられなくなります。

そのロケーションにあったリージョンの名前かuuidを記憶しているのだろうと想像し、かってそこにあったであろうリージョンの uuidで試みたものの、やはり撥ねられました。このゴーストを消すことはできるでしょうか?

具体的には x,y = 7992,7983 と 7992,7984 の2箇所です、

回复Shinobar Martinek

Re: SIMのゴースト

teddy Dragoone -
自分で設置したリージョンならば、マイページの中のマイリージョンで
d/cをクリックして切り離せると思います。
回复teddy Dragoone

堀田 海月 -

問題は、最近リージョンがオフラインになるとしばらくしてマイリージョンからも消えて、d/cが押せなくなることですね。

回复堀田 海月

Iseki Fumikazu -

ゴーストは,OpenSimの仕様で正常にリージョンが終了しないとリージョンの情報がデータベースに残ったままになるせいですね.

d/c が押せない場合は,連絡して頂ければこちらで消します.

その場合は,間違えて消さないように,座標とリージョン名をお願いします.

回复Iseki Fumikazu

Shinobar Martinek -

削除していただいたのかな?私の関係のゴーストはすべて消えており、無事にリージョンの再配置ができました。

ありがとうございました。