もとちゃさん一周忌(再案内)

もとちゃさん一周忌(再案内)

- Yan Lauria の投稿
返信数: 2

もとちゃさん(Motoko Moonwall) 一周忌の案内(改訂版)

もとちゃさんが亡くなった昨年2月4日から一年が経とうとしています。これまで彼女への哀悼の意を表してくださった皆様に、一周忌のお知らせです。

日時:2月5日(日)21時より
場所:Japan Open Grid(JOGrid)内の小樽シム(otaru2)にある富岡教会

なぜJOGridで開催することになったかというと、そこにはもとちゃ作品(下記)のほとんどが保存されているからです。小樽シムと富岡教会も彼女の作品の一つです。
JOG Center SimとDejimaに富岡教会へのテレポータがあります。

富岡教会の1階に、もとちゃさんの思い出のスナップショットが飾られています。ほかに思い出のスナップショットをお持ちでしたら、教会入口にあるグループ入会の看板から「Forever グループ」に入ると、空いている額に貼り付けられ、額をリサイズすることもできます。

一周忌ではYanより、もとちゃさんのエピソード、もとちゃ作品の保存作業状況、もとちゃさんのお母さんの近況などを音声で紹介します。音声はストリーミング音楽で配信します。みなさんからもしメッセージがありましたら、アカーシャさんが読み上げますので、SLの AkashaKokuu Resident までお送りください。

(主要なもとちゃ作品)
- 小樽シム: otaru1 と otaru2@JOGrid
- 天球儀ステージ: takoyaki@JOGrid
- Blenderでスカルプを作るチュートリアル: Blender Learning@JOGrid
- 近代美術館- もとちゃさんの作業場: Abyss Observatory@JOGrid
- 美術史美術館: STEM Island@SL と Abyss Observatory@JOGrid
- ヴェルヌのノーチラス号の復元: Lily@SL とAbyss Observatory@JOGrid
- Only One Earth: Farwell@SL とAbyss Observatory@JOGrid
- 地球と生命の進化: Farwell@SL とAbyss Observatory@JOGrid
- ローレンツのカオス水車: Farwell@SL
- 茶室のつくばい:Jabara Land@SL

2017.1.31
発起人:Yan Lauria & Ryofuz Quan

添付 TomiokaChurch_jp.jpg
Yan Lauria への返信

Re: もとちゃさん一周忌のチャットログ

- Yan Lauria の投稿

皆様、昨晩はもとちゃさんの一周忌に参加いただき、どうもありがとうございました。

20人もの方々に出席いただき、もとちゃさんもきっと喜んでくれたと思います。

チャットログを以下のところからダウンロードできますので、ご覧ください。

http://jogrid.net/abyss/1YearDeathAnnvofMotoko_log.pdf

SSについてはアカーシャさんとアリアンヌさんのSSを使わせていただきました。

このほか当日のSSを撮っていただいた方がおられましたら、以下にアップしていただけないでしょうか? 後日、印刷して、もとちゃさんのお母さんに見てもらおうと思いますので。