学園祭フィナーレ**Haloween Party**

学園祭フィナーレ**Haloween Party**

- misaki Wisent の投稿
返信数: 2

 

いよいよ学園祭もフィナーレです。

みんなで仮装して踊りましょう!



日時:2016年10月30日(日) 22:00~

場所:バーチャル島上高校グランド



23:30頃から隣接のShimakami marina SIMでスカイランタンを打ち上げます。

ランタンキットを使って世界で一つだけのランタンを作って一緒に打ち上げましょう!

スカイランタンって何?って人は、こちら をご覧ください。

misaki Wisent への返信

Re: 学園祭フィナーレ**Haloween Party**

- 白鷹 いず の投稿

ランタンがものすごく綺麗でした、まるでパーティクルのようなのに

これだけの数の実体があるのがすごい

 

しかもこれにsitすると上空果てしなく登っていけるようです

 

 

ドレスコードはハロウィンの仮装ということでしたから、

SLならともかくJOGで急にそんなコスの調達は無理と思ってあきらめてました><

しかし意外や意外、インベになぜか「リッパー」と「パイレーツ」が・・・いつどこで手に入れたのか(謎)

 

記念撮影・・・しかし夜景の中では顔がまるで映らない><

 

仕方がないのでコッソリとプリムを出して光らせて撮影^^;;;;

 

行ってよかった!幻想的な時間を過ごせました。とにかく美しかった><

 

ありがとうでした^^/